心模様

V6が好きな人のブログ

心模様

ドーーーーーーンと!!!!!




一新しようと思います、心新たに!!





くよくよしない!




私はやっぱり、岡田くんが、V6が好き!










岡田くんがいるV6が好き。



V6にいる岡田くんが好き。




それだけで幸せな気持ちです( ^ω^ )






現に、去年のツアーもその前のツアーも楽しかった。楽しませてくれた。私はこれからも楽しみたいし、V6が魅せてくれるものをしっかり感じ取りたいと思ってる。

とりあえず今は。未来のことは誰にもわからないよね。













V6 49th Single 『Crazy Rays/KEEP GOING』




明日発売だーーー!



フラゲ日だーーーー!



帰るの遅くてフラゲできなーーーい!!




泣きたーーーーーい!!!




早くV狼みたーーーい!!




(Aと通常はコンビニ受け取りなので意地でもフラゲする予定)





とりあえず、意味のないドライブとTLを聞こう。




早く帰ろう!!




みんな!早く帰ろう!!!!!ね!!!















p.s




私が好きでなくなるまで、V6がV6であり続けてくれる限り、私は好きでいたい…というか、好きでいさせてくれる!きっと!





それまでは、思うことを思うままに、かと言って受け身一方ではなく、自由気ままにこのブログも書けたらいいなと思います!よろしくお願いします💪(`・ω・´)💪